障害福祉コンサル・国保連請求代行なら

行政書士法人松下崎山事務所

    神奈川県横浜市中区海岸通4-23マリンビル508

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障害福祉事業サポートの流れ

当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください

お問合せ

障害福祉事業所コンサルへの問い合わせ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

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事前相談

障害福祉事業所コンサルの事前相談

当事務所へご来社いただき、直接お話を伺います。

事業所さまのお悩みに寄り添うことがモットーです。

お話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

貴事業所へのご訪問も可能です。

お見積り

障害福祉事業所コンサルの見積もり

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

障害福祉事業所コンサルの契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

報酬のお振込み

障害福祉事業所コンサルの報酬

顧問契約をご利用いただく場合は月額顧問料のお支払いをお願いいたします。

各種申請手続き、実地指導対策など単発のご依頼の場合は、着手金として報酬の半額のお支払いをお願いいたします。

業務の実施

顧問契約をご利用いただく場合は、最初の2か月で事業所の運営・設備・請求などの記録が基準に合致しているかチェックをし、実情に応じたサポートをさせていただきます。

単発のご依頼の場合は、ご依頼の書面を作成いたします。

 

ご納品

障害福祉事業所コンサルの書類

顧問契約をご利用の場合は、最初の2か月でチェックさせていただいた結果と改善案をご報告し、終了となります。

安定の事業所運営のため、継続してご利用いただければ幸いです。

単発のご依頼の場合は、作成書類を納品し、終了となります。

国保連請求代行への問い合わせ

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新着情報・お知らせ

2025/1/28
国保連請求代行サービスご案内ページを更新しました
2024/12/25
処遇改善とは」解説ページを更新しました
2024/11/15
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