新規事業所の指定申請から各種変更届などの作成代行まで、忙しくて手が回らないという事業所も安心してご依頼いただけます。
株式会社、社会福祉法人の設立相談、サポートもお受けします。
どうぞお気軽に貴事業所の運営にお役立てください。
新規事業所の指定申請から各種変更届などの作成代行まで、行政手続きの専門家である行政書士が障害福祉事業所のあらゆる申請手続きに対応いたします。
またご要請に応じ、適切な様式データを提供いたします。
ご用意する書類にまつわる確認作業なども、行政手続きの専門家である行政書士が対応いたします。
顧問契約との併用で大変お得にご利用いただけます。
顧問契約でいつでも気軽に相談でき、書面作成もお任せいただくことで事業所の運営に専念することができます。
手続き内容 | 顧問契約なし | 顧問契約あり |
---|---|---|
各種変更届・加算等の提出 | 22,000円 | 7,700円 |
処遇改善加算等の申請 | 66,000円 | 44,000円 |
指定更新の届出 | 22,000円 | 7,700円 |
廃止・休止・再開等の届出 | 22,000円 | 7,700円 |
新規事業所の指定申請 | 385,000円 | 220,000円 |
※ご訪問する場合は別途交通費を頂戴いたします。
※「顧問契約あり」の料金は、顧問契約開始後、満2か月以降から適用されます。
お電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。
ご要望をお伺いし対応させていただきます。
ご相談内容により、日程を調整しご訪問いたします。
初回の相談は無料でございますのでお気兼ねなくご連絡ください。
幣事務所のサービスにご納得いただけましたら、ご契約となります。
該当申請書面をご用意します。
書面が整いましたらご確認いただき、ご納品、申請となります。
報酬をお支払いいただき、業務終了となります。
いかがでしょうか。
このように、当事務所の申請代行なら煩雑な書類作成は外部に任せ、事業所の運営に専念いただくことが可能です。
申請代行に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。
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